<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あちちのちッ

こんなに ジメジメと湿気の多い中 鍋しちゃいました=3
プッ!!

汗かきまくっちゃいましたよ~008.gif

でもね、美味しかったんです♪

竜には 白菜シャキシャキしたのを プレゼントしました。
大喜びで モグモグしてましたよ
c0173896_21122421.jpg


『これから、秋になり冬がくると おかぁちゃん楽して お鍋よくするから 僕的には
白菜もらえるしぃ~ 嬉しいな♪』

くくくっ
c0173896_2115094.jpg


すいません この上の写真 横になってしまっているものは縦にするのは どうするのでしょうか??
だれかぁ 教えてください私本当に パソコンよく解ってないんです・・・
お願いします。
[PR]
by Ryu__chin | 2008-08-31 21:20

気分爽快

今朝は なんともまぁ久しぶりに 快晴な朝でした。
お昼から お出かけしなくてはならないので 朝のうちにパッパッパ~と 用事を済ませます。

もう一度暑い日はくるのかしら??
もう いいよぉ  涼しいのに慣れたし 暑いの来たら私 きっと無理です・・・
蝉 クン達もいっきに 大合唱がなくなった気がします。

竜はというと・・・朝から大ハシャギです!!  
        c0173896_8204181.jpg
遠くでおすわり  
       












 竜 ヨシッ!! の合図でダッシュダッシュ♪

c0173896_8271720.jpg


c0173896_8294891.jpg
『ちょいと!!お手てに リードが引っかかって イライラするよぉ  そのご飯を食べたいんだけど・・』





c0173896_8325414.jpg
『うぅ~お母ちゃん!!そのご飯を、僕におくれよ。』








『食べちゃった♪美味しかったよ~!!!』
 
c0173896_837993.jpg




この後も しばしの間 朝の気持ちよさに浸りながら 竜ちゃんと イロイロ 家族会議をしましたよ。
[PR]
by Ryu__chin | 2008-08-25 08:50

仕事始め・・。

今日からまた 出勤!なのに雨雨雨・・・・

自転車通勤には きついです。   5日間も休んどいて 何ですが、適度に出勤している方が 体もしんどくないし 脳も使うから イイッ!!て改めて思いました。

ハイッ また今日から頑張ります。

竜にとっては また悲しい日々だね・・・・。お留守番いつも ありがとうね。
しかも今日は雨だからお散歩も行けなかったし・・・
ゴメンね。

今日は 晩にどうしても たこ焼きが食べたくて 食べたくて・・c0173896_2203676.jpg
やっちゃいました(笑)

一人タコパ(たこ焼きパーティ)!!!!

美味しかった~。父上は 今日は 夢追いに お客様を癒しに行ってますので
帰宅が遅いです。なので お先に頂いちゃいました。

お母ちゃんはいいよね??
好きなときに 好きなものが いただけて・・・・
c0173896_2242686.jpg


竜ちゃんよ そんな目で見ないでおくれ。
[PR]
by Ryu__chin | 2008-08-23 22:06

このまま・・・

涼しい・・・

今日はやけに 涼しい・・・

このまま 秋突入か!!!

そんなコッチャないか・・・もう一回 暑いのんくるよな??

覚悟しな 体崩すわ・・・
c0173896_2045311.jpg

今日は 夕方 アリオ鳳の中にある ペットショップへ行ってきました!!
ココのお店は ワンコ の見せ方??が他と違ってて だいたいのお店は 一つのゲージに一匹いてるんだけど ココは 大きいショーケースを柵で 4つくらいに区切り その中にワンコが
2~3匹づつ入ってて ワンコたちが たわむれて遊んでるんです。

 ワンコは常に他の犬とかみ合って遊んだり おっかけっこしたり してるんで 他の店で見る
パピーより 随分イキイキして 元気に見え 狭いところに居るっていうストレスもなく見えます。 
  
何かを買ったわけでもなく ただ見に行っただけなんですがね・・・。
でもココにくると いつも 多頭飼があたまを チラつきます。
  
[PR]
by Ryu__chin | 2008-08-21 20:48

竜の 理解度。

犬との生活が全く初めだった ワタシ。

犬が 理解している言葉の多さに ビックリさせられます!!

竜の頭にある言葉集・・・
 
おすわり まて 伏せ お手 竜 お父さん お母さん ご飯 散歩♪ 新聞 行く? 行こか?
ゴロゴロ バーーン ハッスルハッスル  竜くんはーい!! おいで ボール 持ってきて 助けてー  よし ジャンプ 

竜は 4歳  4年間一緒に居たら 生活してたら 自然に理解するようになったりするんだね。
時々  もうすぐ しゃべれるんちゃうかなぁ??って錯覚してしまいます。    

   『おかあちゃん?あんまり 期待せんといてーー!!』
 
c0173896_2224524.jpg

   『もうイッパイイッパイやねん。』 
c0173896_2226321.jpg

ふふふ。竜チャン 今のままで 充分よ☆   
[PR]
by Ryu__chin | 2008-08-20 22:27

好きだもんね


今日で、お休み3日目。
はやーーい、やりたかった片付けにぼっとーして 一段落つきました

サービス業の私は 世間より遅れてお盆休みなのです
大黒柱の 父上は今日も 夢追いに頑張って出発しました☆
今日は 夜中まで帰ってきません・・・

昨日の残り  お好み焼きで 遅めの昼ご飯。

竜は大好きな キャベツに ノックアウト!!!
c0173896_14455460.jpg



耳が片方めくれてまっせ~
[PR]
by Ryu__chin | 2008-08-20 14:49

疲れるんやで・・・結構

   今日は 僕 トリミングッちゅうのにつれっててもらうんよ!!
  
c0173896_23414692.jpg


  お店で お姉ちゃんに会えて尻尾フリフリの 竜。
  でもやっぱり 疲れるみたいね・・・
   
  帰宅後、ひたすら眠り姫になり夕方 起きてから ボール遊び!!
  散々 遊んで 又寝ます   
   
  だってさ、疲れちゃうんだよね。。。
  
c0173896_23491331.jpg

[PR]
by Ryu__chin | 2008-08-19 23:49


夫と竜と3人暮らし♪ 日々つまづきながらも 一歩づつ前進します


by Ryu__chin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

日々のこと
お出掛け
手づくり
買い物
仕事

以前の記事

2011年 01月
2010年 06月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月

お気に入りブログ

COCOとちくわの「なん...
駅風呂やめました本舗
トイプードル りんちゃん...
キャラメルエッセンス~c...
Piccoli Pass...
CAFE de MELO...
*花音の調べ*
リフレクソロジー Smile
うひひなまいにち
ぽかぽか日記
片付けたくなる部屋づくり
よにんぐらし
くぅこのみぎて。

リンク

タグ

(59)
(14)
(11)
(11)
(10)
(7)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧