タグ:Spring ( 4 ) タグの人気記事

優雅な一日♪

昨日のお散歩です♪
c0173896_14222092.jpg

朝から天気もよくて、中学生のお兄ちゃんやお姉ちゃんに いってらっしゃいを 一緒にしました。
竜チャン きつねさんみたいね・・・・

大手毬。 小手毬は見たことありましたが、大は初めてですし、大があるとは思いもしませんでした・・。
c0173896_14243740.jpg

でも 小があれば大もありますよね(笑)


花水木。 ピンクも白も綺麗^^
c0173896_1425209.jpg

下から見上げる 花水木も結構スキな私。
c0173896_14253931.jpg

朝のお散歩から帰宅、竜は小さくたたんだお布団の上で 丸まりました・・・。
おもちゃに 囲まれて幸せな夢でもみているのでしょうか??
c0173896_14263182.jpg



夕方は 少しだけ歩きに行きました!!
すぐ横の広場に行くと クローバーがイッパイ☆
シロツメクサの絨毯までは いきませんでしたが所々 固まって咲いていたのが愛らしかったです^^
竜も 一緒にパチリ☆
c0173896_14274587.jpg

この日の竜は集中力ゼロ・・・・。
何度となく 私のマテの指示を 無視しておりました・・・・リーダー失格(沈) 

c0173896_1428126.jpg

今日は お休みでした 風が強く とても寒い一日でしたが ユックリ読書もして
なんとなく 幸せでした。。。
[PR]
by Ryu__chin | 2009-04-24 14:30 | 日々のこと

春の思い出 一つ

今日もまた ビックリするくらいの晴天でしたね^^
 
桜桜のお花見日より!!
今日は、お店のお友達8人で近くの公園でお花見です☆

桜はみぃ~んな プリップリッに咲いていて、人人のオンパレード♪
今日まで 春休みなのか小学生もいれば BBQでワイワイする人も多くて 最高の賑わいでした。

私たちも お弁当食べて バドミントンしてフリスビーして みんなで手遊びでワイワイ盛り上がって^^
ホントに楽しい一日でした。

今日は 竜もご一緒させていただきました。
皆にお話してもらい 竜も終始ご満悦でした♪

お写真・・・・やはりパソコンの容量が足りないらしく、近々増やします。


前のカメラで撮った 新しいカメラ^^ 
c0173896_21424680.jpg


今読んでいる本、『最後のパレード』。
[PR]
by Ryu__chin | 2009-04-07 21:46 | お出掛け

春ということ

4月とは 出会いと別れの季節・・・
わたしの職場でも 多くの入れ替わりがありました。

去る人もいれば 過去に働いていた方で また戻ってきてくれた人^^
いろんないれかわりがあった 今月。

春ですね♪ 

販売員のアルバイトにも新しく2人入り 今は仕事を覚えてもらうのに毎日 頑張ってます!!
新人さんを見ると 自分の入った頃が懐かしく思います・・・。

入った頃は、毎日バイトの夢にうなされ ケーキの受注の夢 箱に詰めている夢・・・(笑)
なんせ 夫がビックリするくらいでした!!

今では全くそんな夢は 見ないです・・・慣れですかね??

初心って 大事ですね 
忘れていたことを思い出させてくれ 新鮮さが蘇る
そんなことを 考えさせてくれるのが この4月であると 思うんです。

人事ではなく 自分も 初心に戻らねば!!!

4月は 特別な月のような気がします^^

春って大好きです☆
[PR]
by Ryu__chin | 2009-04-06 23:53 | 日々のこと

春ですね・・・

今日は 幼馴染のお友達と近所でしていた お花見にいきました。
おばちゃんたちが おぜんざいを用意してくれていて 美味しく戴きました^^

お写真イッパイ撮ったのですが cameraからパソコンへの接続の為のインストールができなくて・・・・。
うううぅぅぅ・・・
こういうとき パソコン苦手な私も夫も困り果てます!!
せっかく 夫が買ってくれたのに。

再度 チャレンジしてみます。


最近 読書にはまっていまして、今年に入ってから 読んだ本を紹介していきます。

夢をかなえるぞう
[PR]
by Ryu__chin | 2009-03-31 22:22 | お出掛け


夫と竜と3人暮らし♪ 日々つまづきながらも 一歩づつ前進します


by Ryu__chin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

日々のこと
お出掛け
手づくり
買い物
仕事

以前の記事

2011年 01月
2010年 06月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月

お気に入りブログ

COCOとちくわの「なん...
駅風呂やめました本舗
トイプードル りんちゃん...
キャラメルエッセンス~c...
Piccoli Pass...
CAFE de MELO...
*花音の調べ*
リフレクソロジー Smile
うひひなまいにち
ぽかぽか日記
片付けたくなる部屋づくり
よにんぐらし
くぅこのみぎて。

リンク

タグ

(59)
(14)
(11)
(11)
(10)
(7)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧