人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まわりゃんせ♪

19日、一ヶ月以上前から姉と約束していたお出掛け。
当初 餘部鉄橋へ ユラユラ電車で行く予定でしたが 変更して近鉄特急まわりゃんせ でお出かけしました。

朝 6:00に家を出発。
竜は あまりにも早く用意をする私を キョトンと見つめ、すぐ帰ってくるんやろ??
って言うぐらいの あっけないお見送りでした。。。(涙)
夕方まで帰ってこーへんのにぃ!!

7:05分大阪難波発 賢島行きに乗り 二人はキャッキャはしゃいでました^^
勿論 車内で朝食。
まわりゃんせ♪_c0173896_22173110.jpg

まわりゃんせ♪_c0173896_22175791.jpg

賢島につき、一番最初に訪れたのはココ!!
まわりゃんせ♪_c0173896_2150566.jpg

園内 最初にお迎えしてくれたのはこの方☆
まわりゃんせ♪_c0173896_21503895.jpg

ペンギンに こんなに興奮するとは思わなかった・・・と振り返るほど 可愛いペンギンさん^^

そして 中では超巨大なマンボーがいた・・・。
私どちらかといえば 水族館が苦手なんで 正直でかすぎるマンボーには 
どん引きでした・・・。

私の姉は こんな体験して 大ハシャギ^^
まわりゃんせ♪_c0173896_21542479.jpg


手の角質を取ってくれるらしいです。
私は ペットショップで経験済み!こしょばいし 気持ち悪いし 無理なの。
横にいた中年のおっちゃんは 角質メチャクチャ取ってもらってました(笑)
皆より 倍くらいお魚さんくっついてたもん!!

そして いつのまにかエスパーニャクルーズに乗船する時間がやってきて 急いで乗船口へ
まわりゃんせ♪_c0173896_21573839.jpg

英虞湾周遊50分という のんびりしたコース☆
お天気も良かったので 気持ちのよいクルージングでした^^

その後は 伊勢に行く前に時間があったのでせっかくやし パルケエスパーニャいこか~
と やってきました!!
まわりゃんせ♪_c0173896_2233399.jpg
 

到着した時は そんなにいっぱいではなかったのですが気付くと結構人も増えてました。
まわりゃんせは、このパルケエスパーニャも楽しめるパスポートになってるんです!
(なかには別料金がかかる乗り物もありますよ)
まわりゃんせ♪_c0173896_2273730.jpg

急流すべりや3D体験にパレードなどなど 以外にも二人ともテーマパークで楽しんでしまい
気付けば もう帰宅時間がせまっっている状態!!

伊勢は諦め ココで充分に満喫して帰ることにきめました  
こんな 風景のよい場所も見つけましたよ^^
まわりゃんせ♪_c0173896_228540.jpg


次は、伊勢のおかげ横丁に行きたいなぁ☆竜も一緒に^^

伊勢志摩って 小学校の修学旅行以来だったんですが 赤福見る度にお土産で買ったな・・と懐かしかったです。
姉と一緒に日帰り旅行もでき 満足満足♪
まわりゃんせ最高!!
皆さんも どうぞ近鉄特急まわりゃんせで 想い出作ってくださいね^^ 
by Ryu__chin | 2009-08-20 22:21 | お出掛け


夫と竜と3人暮らし♪ 日々つまづきながらも 一歩づつ前進します


by Ryu__chin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

日々のこと
お出掛け
手づくり
買い物
仕事

以前の記事

2011年 01月
2010年 06月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月

お気に入りブログ

COCOとちくわの「なん...
駅風呂やめました本舗
トイプードル りんちゃん...
キャラメルエッセンス~c...
Piccoli Pass...
CAFE de MELO...
*花音の調べ*
リフレクソロジー Smile
うひひなまいにち
ぽかぽか日記
片付けたくなる部屋づくり
よにんぐらし
くぅこのみぎて。

リンク

タグ

(59)
(14)
(11)
(11)
(10)
(7)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧